SSブログ

小林星蘭 母 年齢 [エンターテインメント]

今芸能界の子役の子たちは本当に大活躍ですよね!




芦田愛菜ちゃんをはじめ、谷花音ちゃん、熊田聖亜ちゃんなど本当にたくさんの子たちがドラマや映画バラエティなどで毎日のように活躍しています。




そんな中でも小林星蘭ちゃんは話題もなかなか豊富な子で、4月上旬にはあの超イケメン俳優、速水もこみちさんに告白したことでも有名です^^
(「一緒に料理とかつくろう」って返事で、結構好感触でしたね!笑)





それから、ネットではまあ「生意気なんじゃないか!?」っていう噂もちらほらあるようですけど、基本的には良い子だと僕は思っています。




っていうのも子供の段階で仕事をちゃんと毎日してるってだけでも本当に尊敬できるし、きっと星蘭ちゃんのお母さんもしっかりとそこを踏まえて、育ているからです。
単純に頑張り屋さんってわけですね^^




NTT東日本のCMにも実のお母さんと共演しているようで、仲の良さも伺えます^^
(星蘭ちゃんのお母さん年齢はいくつなんでしょうね?画像を見る限り、結構若そう・・・笑)




仕事と学校の両立って本当に大変だと思いますが、うまくバランスを取りながら、今後もっと活躍してほしいですね^^



それでは☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。