SSブログ

探偵はbarにいる2 ネタバレ [エンターテインメント]

ここでは、「探偵はbarにいる2 ネタバレ」について綴っています。(感想とかも極力書いてます。)









は~いお帰りなさ~い。


ススキノからお帰りなさい(笑)






皆さん日曜洋画劇場『探偵はBARにいる』いかがだったでしょうか!?

自分は予想以上で、2時間があっという間でした。笑






それにしても大泉洋さん、渋かったですね~。

なんかこう役として演技をしているはずなのに、‘‘素‘‘の大泉洋さんを見ているような感じがするのは、私だけでしょうか??笑






とまあそんな話はさておき、この続編『探偵はBARにいる2』が、
昨日11日(土)から公開されていますね♪
(完成披露試写会は3月27日に行われたようです!)


予告編のCMを見た方は多少ネタバレ感があるかもしれませんが、
今回も基本的なキャストは変わらないようです。





大泉洋さん&松田龍平さんのタッグがまた見れますね^^









舞台はやはりススキノのようで、今回の被害者は、ガレッジセールのゴリさんのようですね。
(予告編動画を見る限り、オカマ役のようです。笑)






それ以上のことは、まだハッキリとは分かりませんが、今回も怒涛の展開が期待できそうです^^



スクリーンで暴れる大泉洋さんを皆さんぜひ観に行きましょう!!



ではこの辺で☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。