SSブログ

嵐にしやがれ 最終回 理由 [エンターテインメント]

皆さん!
本日の『嵐にしやがれ』の放送まで残り3時間を切りました!!



24時間テレビのマラソンランナー発表が番組内でされるということで、皆さん、
気張って番組開始を待ってることだと思いますが、まだちょっと時間ありますね^^;





なのでそれまで、嵐にしやがれが最終回かもしれないという噂について、
その理由を解明していきたいと思います。

よろしくお願いします^^








ネットでよく検索されているので、『嵐にしやがれ』も最終回なの!?

ってびっくりされている方もおいと思いますが、

安心してください。















これはデマです(笑)

















以前放送されていた、同じく嵐のバラエティ番組『ひみつの嵐ちゃん』が
打ち切られたことは知ってますか?




どうやら今回は、その飛び火が『嵐にしやがれ』まで飛んできた、
ってことのようです。









一人の嵐ファンとしてかなり安心しました(笑)











なので、『嵐にしやがれ』は今のところ、全く最終回を迎える予定はないので
安心してください!







さあそれでは気を取り直して、今回の『嵐にしやがれ』
のオンエアを待ちましょう!!




では~^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。