SSブログ

川畑要 離婚! [エンターテインメント]

皆さん!


ついにCHEMISTRYの川畑要さんが離婚してしまいました!!
(川畑さんは色が黒い方で、刺青とかめっちゃしている方です。笑)




CHEMISTRYと言ったら今は活動休止中の実力派の2人組なのですが、どうやらこの離婚は少し前から噂ではささやかれていたみたいですね…





お相手というか元妻は川畑美紀さんと言って、なんとモデルをされている方だったようです。
二人は08年にMVの撮影で共演したことがきっかけで、付き合いをはじめ、そのご結婚まで結びついたようです。(同年に娘さんも誕生しています。)

写真で見ても、なるほど、かなりのべっぴんさんです。








お互いのためを思っての離婚という風に表向きでは言われていますが、実際のところどうなんでしょうね^^;
(子供さんはどうされるのでしょうか。。。)





まあその辺りを詮索するのはここらへんにして、とりあえず、CHEMISTRYには、早く活動を復活させてほしいです。



あの2人で奏でるハーモニーは、もはや日本のトップクラスの歌唱力を誇る歌手と十分にいえるものだと思います。

なのでいろいろ大変かとは思いますが、できれば今年中にでも復活して、また紅白歌合戦で2人の活躍を見れたら良いなとか思います。






というわけで、今回はこの辺で^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。